こんにちは猿飛です



ついにラスボスの緊急が実装されたんですが、、


タイミング合わず昨日やっと二回目、、


最近のPSO2はつまらん!!

理由はたぶん、人と絡まないからだ!

ファンタシースターオフライン2


仲良しのフレンドさんとはタイミングが合わないのかインしてないのかわかんないけど全然会えない、、

だからといっていついつクエストいこーぜーって誘うのもなんかねぇーって感じ


そーゆーのってその時のノリで行くのが楽しいじゃん?

計画したイベントって、なんか線引き上がって楽しくなくちゃ!!、いやもっと楽しいはず?!

ってなってぐだぐだになったりして、

いやイベントするのは良いことだけどね!!


ここで新しいフレンド作ってどーこーするのも

めんどくさいしねー、、


まあ、自分のタイミングでログインしてフレがいたら話しかけてみよーかと思う







それはそーと僕の息子が最近PSO2を再開しまして





親子で緊急に行ったりしてます

リアルボイスチャットです(笑)

息子は敵に

ちょっとまて!!モノメイト飲ませろや!!

つって

僕はほぼほぼ罵声です(スパルタ式)↓


みたいな感じデス!!


息子にPSO2のやり方を口で説明するとスゲー長くなって、出てくる単語、用語を枝分かれしきにさらに説明していくと自分でなに説明してるかわからなくなります


ちょっと何言ってるか分からない


まあ、つまりそれだけ奥が深いゲームなんでしょうきっと。。






はい!

ところでガーディアンソールが出て

さらに新しいカプセルが実装されるみたいで

今までのオプション付けはなんだったんだ?って感じだよね

どんだけ緩和するんだよ!!


やる気起きないだろ。。逆に。


いやもーこれ以上ないってくらいまでまって最後の最後にOP付けした方が楽じゃね?

ってなるよね

そーゆーのもモチベーション下がる原因になってるのかもしれん。


何年間もこのゲームやってきたけど、、

まあなんだなー

たいしておもんなくても辞めないのは

習慣みたいな感じですかねー




、、、、、









ドロン