こんばんは猿飛丸ですノ



またTwitterのフォロワー様に描いて頂きましたイヒ

ほんと恐縮です、、。カッコよく描いてもらって

ありがたやありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は報酬期間ってことで

いろいろ考えたんですが、、

とくに思いつかない、、

しかしなにかやっとかないとと思いまして

ドゥーム3の因子


倉庫にあったよーわからんガンスラを8sに、、


、、、、以上。。


あとはPSO2の終活ですね

倉庫整理、、今から始めないとNGSに間に合わないぞ!

NGSに持っていけない物は今のうちに叩き売った方がよさそうです

とはいうものの使い道を考えたらなかなか手放せないもんです、、えー?えー?


困ったもんだよ、、

倉庫整理より先にサブキャラ作っちゃうんだからかどーちゃならん(笑)



6sでOP付けたラッピーシャインが倉庫にあったので、まーこれでいいかzzzと思って手付かず、、

んー、、

どうもここでラピシャにガッツリop付けるのは勇み足に思えてならない、、

NGSには何かがある!!←しらんけど


はい!ってことで報酬期間はスロあけしただけですね。。ゲロー



あと移植パスがあったのでOP追加しました


※時限打撃力偽装事件

3部位こんな感じの構成なので時限で打撃もりもり250オーバーでごんすウホホ


え、防御力?、、しらん!なにそれ?()


力こそパワーだ!!ムキーッムキーッ



、、、、、、。







あとね、、ギャル風制服集会ってのがあったんですが子供寝かせてたら自分が寝てしまって、、、


まーつまり寝過ごしたんですよ💢








行ったときには一人っ子ひとりいやしないわ、、







んじゃ!ドロン!