こんばんは猿飛ですノシ


ついにストーリー完結!

お疲れ様でしたーーー
ドロン!









じゃねー!!(笑)


ついに!ついに!!期待も薄い第4の後継クラスラスター!

ついに!ついに!!ほんとどーでもいい新ペット(上位?)!!


ついに!ついに!!ついに!!!
よーわからん新レイドボス!!


どれもこれもーーー!!あっーーっ!!期待しかねーなこりゃ!!あっ!(ツッパリ口調)

とくに僕が気になる事といったら、、、



ドンキホーテコラボ対象店舗が近くに無い!!ってことだ!←どーでもいいわ!!



くそ!他県またいでいいものか?とちょっと迷う、、



僕はね!僕は!!僕は僕は!


黒いTシャツ大好きやねーーーん!!

しまむらTとかずっと着てるし(ゲームの話)ぶかぶかTも黒、ジャケット系も黒、、、

いやとにかく黒い服好きなのよ




たぶん肌が白いからだと思う


黒がばえる







ストーリー

詳しいことはネタバレになるので書けないけど、まぁ良かったんじゃない?!

その後?の話もあるみたいだから震えて待つわ!!チーンチーン

やっぱNGSはPSO3ってタイトルにしてほしかった






新クラスラスターはEt頑強になれた僕のPSで使いこなせるか自信なし、、



新レイドボスからは、、、、


★13ユニット!!

まじこれで打ち止めにしてほしい()

ラスボスからの直泥だからさぞステータスいい感じのはず!!

交換もできる?アプデ?(しらん)

とにかく移植パスは貯めといたがよさそーね


まーいろいろあるみたいだけど、とりあえず今やることないからディバイドぐるぐるしながらテキトーに遊ぼうと思います。

え、報酬期間?とくに予定なし












ドロン