こんにちは猿飛丸です

すこし前にマナー盛り、UH盛りなんてのがちょっと話題になりましたが、、


僕が思うにそんな基準みたいなもんを言うこと自体おかしくてzzz


最高難易度UH、、Lv85になりさえすれば入れるわけで、、

つまり運営がそれでOk出してるわけで、、


交換装備でもいいと思う


最近、緊急待機したり常設待ってる時に他のアークスの装備拝見してます

※今後の参考のためです(NGSとか、)


そーすると案外みんな普通なんですよ!!

(普通がわからん。



Twitterやってる人はわかると思うけど、

Twitterで見かけるOPはユニット3部位ステ200以上なんかあたりまえ

1部位ステ300の筋肉ゴリラが普通にいます



あるYouTuberが言ってたが、装備より腕だと!

プレイヤースキルの問題だと!

まー僕もそう思うわ。

どんなスゲーオプションぶっこんだ装備でもプレイヤースキルが無かったら床ペロするよぶー

逆にプレイヤースキルがあればレイ武器でエキスパ取ってしまう人もいるし、、



ところで

最近やたら配られる東京金や経験値チケやブーストアイテム、、ばらまきすぎでは??


全て1キャラにぶっこんだら1日でLv85くらいなるんじゃね?


こりゃプレイヤースキルもくそもねーですゲラゲラ


緊急でパタパタ倒れる人はそんなで育った運営出荷勢だと思われ、、


地雷じゃなんじゃと言うやからも出てくるわけで、

そこでクソが!!オレ強くなってやる!!


ってなるスポコンアークスどんだけいるか?ってはなし


そこは運営どーかと思う、、

まーしかし誰しもはじめから強かったわけじゃないからね

僕はムーン投げますよほっこりほっこりほっこり

緊急が長引いてもしゃーないと思うし


所詮ゲームだから、お遊びだから、暇潰し、憂さ晴らし、、

いや、、なかにはゲームが生き甲斐、ガチでやってる!遊びでやってない!そんな人もいるけど



僕は
いいんじゃないテキトーで!!



って思うよ





ドロン