どもども猿兄こと肉団子丸です

NGS発表後から人居なくなってない?

気のせい?

最近リアルがリアルに忙しくてあんまり僕がインしてないからかなーぼけー

※しかも夜はほとんどインしてない

フレンド欄みても、、2~3人くらいだもんねえーん

前はここまでなかったぞ!!


Twitterではss勢、ファッション勢は勢い変わらず観るのに苦労するほど投稿されてるが


運営もこうなることはわかってて

すかさず最終章のストーリー配信情報を出してきた


8年だっけ?これまで続けてきたストーリーのラスト!となるとさすがにどうなるか気になるところ、、、zzz


結局シバもなんかだかんだでいいやつだったりしてグレンラガン的な、、アークスを強くするためにとか、、シバと本当のラスボス倒しに行くとか、、

俺の歌を聴けーっ!!つって音楽で宇宙を平和にするとか、、デカルチャー






ゴホンゴホン、、


まぁどっちにしてもメセタは貯めといた方がいいですよホオズキ先生

とりあえずウィークリーだけはぼちぼちやっとります


PSO2:NGSとPSO2の二刀流?二足のわらじ?

になりそうな感じだけど

いろいろ気になることがいっぱいある


そう例えばプレミアムセット


NGSの配信が始まったら


PSO2のプレミアムスペースなんぞいるか?


そもそも緊急クエストに人集まるんかな?


仮にNGSにも緊急があったとしたら

両方行くほど暇じゃねーよ

社会人じゃけーのーイラッイラッイラッイラッイラッ


もしかすると鯖の統合縮小は十分ありえる


通常のプレミアムセットと別に

100ACくらい高いPSO2とNGSと両方使える

スーパープレミアムセット的なものが出てくるかも、、

とにかく無料でユーザー引き込んで少しでも課金させないとやってけないからねー、、

やはり何らかの形でプレセットあるはず!!💸



今年PSO2のソフト買ってはじめたって人もいるだろうからもうすこし配信は続くと思うが、


個人的にはだらだらと続けられるよりスパッと終了してほしい派ですわしー


完全に終了!ってなると逆に今しかできねー!ってテンションになるだろ、、

アイテムのやり取りもかつてないほど盛り上がるだろ、、

そんなデカイ大花火はNGSが軌道に乗ってからだろうzzz


まーとにかく

長年続いたこの戦いの最後を楽しみにぼちぼち遊ぼうと思いますもぐもぐ







んじゃドロン


あー、そーそー、NGSではじめに配信されるクラスやクラス数はまだわからないけど、1からのスタートらしいので★12ラッピーシャインのOP付けはやっておこうと思ってます、、まぁしかし1000年後の世界だしスゲー装備ごろごろあんじゃねーの?って思うけど