こんちは猿飛丸の中の人、肉団子丸です


いやいや眠気もぶっ飛ぶ情報が入ったのでブログ更新します


まさかのとんでもねーアプデキタ━(゚∀゚)━!!!

おいおいマジかよ!SEGAの株買っときゃよかったぜ!!草


最近のPSO2はマジで終わりに向かってた

これまでの苦労はなんだったんだ的なことが立て続けにおきてたから



この戦いが終わったら配信終了すると思ってた

それで早めに引退?卒業?

した人も少くないんじゃね?




まさかの展開に驚愕したわ!!





基本無料のゲームで

あれほどのアップデートを実現させるなんて、、


我々アークスは、、




どんだけ課金してきたんやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
Wwwwww

しかしまぁこれは良いことっちゃーいーことでウインク


引退した人もこれを機に帰ってくればいいと思うし、、




僕は

今はPSO2はそこそこで

アドベンチャーゲームにハマってますイヒ


ストーリーやらアニメーション、、

話面白いし、画質綺麗だし、


ほんと最近のゲームは楽しいですな!!





今後のPSO2に大いに期待しております!!





んじゃドロン