こんにちは猿飛丸ですノ


今日マザーデウス緊急にエキスパ付けて行ったんです(時間がなかったので)


現地PTメイカーで組んだ野良PT


そのPTメンバーのひとりがマザーで5回くらいペロッて無言落ち!!

えっ?!


と思いつつ11人でデウス、、


そこからやたらペロッちゃう人がひとりいまして!!(いやその前から結構死んでたけど。


10回くらいはペロッたんじゃないかな?!


いやいやいやいやちょっと待ってちょっと待って!!

あんたほんとにエキスパ持ってるの?!


と聞きたかった、。ニヤニヤ


僕は非エキには優しいけどエキスパでは厳しいです!!

身内以外ムーン投げませんから!!

↑※エキスパの場合ね!!





僕が思うに、、



得意なクラスで

最強の装備で(自分の中で、、

俺は絶対無敵!!(気持ち的に、、


エキスパートにチェックするとはそーゆーことだろ?ゲロー



よりによってマザーデウスでパタパタ倒れるなんて言語道断

別クラスの経験値稼ぎとかやってんならほんとやめてほしい

エキスパにチェックすな!!


武器も防具も強化しやすくなってエキスパ取りやすくなったけど、

それでも手に汗を握り本気で頑張ってエキスパ取ってる人もいるだよ!!

そんな人たちが

いざエキスパ入れて緊急きてペロペロペロペロな人がいたら


そーとーがっかりするだろ!(笑)


そんなことはあってはいけないと

僕は思う



称号「幻創母神を超えし者」を条件から廃止して「幻創母神を砕きし者」のみにすべきだ





ドロン