こんにちは猿飛丸ですノ



報酬期間ってことでリバレイトソードのOPつけしました↓



構成は考えていたので報酬期間に素材を集めてましたウインク

一番難関オメガメモリア!!

森にこもってファーブラ掘り!!

一発で通るわけないとふんでマイショでも8sのファーブラ購入!!

あと

能力追加グランドパワー、、購入!!


因子素材も+35強化!!


よし!!準備万端!!じゃい!!と意気込んでいたら、、


なななんとスクラッチにグランドパワーあるじゃん!!、、orz

そ、相場も下がってるぅぅーーガーン


さらに

リサイクルショップにオメガメモリアのカプセルあるじゃーーーーん!!ガーン

なんてこった!!

完全に勇み足でした!!



血ブハッ、、、ゲロー




し、しかし!しかしだ!!

ここまで揃えたからには自分の力で作ってやるぜ!!

と孤軍奮闘!!


するも、、、


、、、、、


75%のオメガメモリアができねーーーー!!こいつまじか!?揃えた素材全部溶けたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣く泣くリサイクルショップに駆け込みカプセル交換、、えーん



そして最終合成へ、、

今回、最終合成するところを実況しましたのでよかったら観ていって下さーい↓



ほんとできてよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最終的に使ったメセタが250m、、血ブハッゲロー



さてさて今回のメインが早々に終わったので


とにかくあとはマイショップで素材売りまくりじゃい!!

今回僕は武器作ったけど、ユニットのOPつけをする方が多いようですね(マイショの売上から察するに)





あー、そーそー忘れないうちにとめぼしいアイテムを交換して倉庫へ、、





あと今回チョコ緊急でハチャメチャな倉庫を整理しましたもぐもぐもぐもぐ

メインサブ全キャラな!!

けっこう大変でした!1日がかり、、

エンペ、7、8s武器、☆13武器の量が半端ねー!!

いろいろ断捨離してすっきり


そしてわかりやすくなりました!!

整理整頓って大事!!


そういえば使ったことなかったけど



デモニアセイバーって強いんですね!!(笑)

目に留まったから強化して潜在能力(改)出してみたらマジつえー!!



へんな☆15武器よりよっぽど強いぞ!!これ

個人的だが斬った時のギャンギャンって音が好きラブ




とまーそんな感じ








ドロン