はいどーも肉団子丸ですノ


私が率いる猿飛一家総勢10名

Hu1名、Gu1名、Br1名、Ra1名、Hr3名、Et1名、Ph2名

そー!Ph普段から使ってるんですが、、


何故か慣れない!!Phの挙動っ!!

先日チムメンと二人PTで緊急マウスUHにPhで行きまして、、

そーとー逝きました!!(笑)


いやほんとパタパタと倒れて申し訳ない!!


人魂、Phステップの回避のタイミングがまったく合わないんだよ!!

「なんでっ!?」

「え、なんでよっ!!」

「いやいやいやいやいやいや!!まじふざけんな!!」


「ピー、ピーピピー!!*,"/:,。`_.^.||.、、」
  
↑放送禁止用語

とモニター前の肉団子丸は驚愕!!(実力の問題、orz


完全に自信喪失した僕はその後の邪黒龍は


Etで完全セーフティーモード!!!



あ、あかん!!こりゃあかん!!


自信を取り戻すべく初心にかえってHrにcc!!


ソロマウスXH、、13分、、うむまずまずだ!

UHも安定のSランク!、うむまずまずだ!

やはり使いなれたHrがいいのかも。。


来週には報酬期間が始まってしまう!!


リバ武器どーしよーーー!!(焦




やはりヒーローがいいんかなわしーーー??


もー少しPh頑張った方がいいんかなーーぁ??



XHまではそーでもねーが、、
UHになったら極端にプレイヤースキルが問われる





ゲローブハッ、、、







あー、そーそー



いいこともあったんだぜ↓
みんなのおかげで

ファッションリーダーになれましたーー!!ありがとー!!






と、とにかく今週はファーブラソール掘りを頑張ろうと思います!!




ドロン