おいすー猿飛丸ですノ



ふーーぅ、マガツとかいろいろ


一段落したら急にやること無くなった感半端ないですな



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



よっしゃ!!

はい!まず鬼のSGスクラッチ

あれマジありえないからwww


その後、マーク継承貰えるまでぶんまわすも経験値チケットの嵐!!

YouTubeとか見てもかなり渋い様子、、orz

逆にありえないほど当たり引いた人もいるようですが、、ガーンガーンガーンガーン







ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





はい!つぎ


珍しくいいの拾ったよ

累加の追撃!!(の?


特別なブースト使ってたわけじゃないのにおちた、、

レアドロップって結局のところ確率ですよね笑い泣き



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




はい!つぎ



和楽器買いました!

三味線と和太鼓以外はチムマスからの贈呈品です感謝感謝






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




はい!つぎ

チョコ緊急素材落ちすぎ事件

そのまんまですが!!

サブの倉庫までパンパンです!!

エンペ、多スロユニットもガンガンおちるので、

しかし、、ショボーンショボーンショボーンショボーン


まー、つまりは価値下がるのでは?って話

血ブハッ、、、



だけど全体的にユニットの相場上がってない?

無駄に高いんだけど、、、ガーンガーンガーン

報酬の準備できない、、ガーンガーンガーン






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





最後に

これまで打撃ばっかりやってきたけど、、

思うことあって法撃に路線変更していこうかなと考えてますのドキドキ、、(の?


というのも、リバレイドが1本しかないから迷ってんだよ!!

こいつを何特化にするかだ!!?

まー、そのうちリバレイドのもインフォみたいにばらまくと思うんだけど、、それもいつになるかわからないし


ユニットも今打撃よりなんだけど

新たに作るであろう13ユニットのOP構成も武器に合わせた感じになるだろーし、、


ちょっと迷ってる、、



打撃職ばっかりやってる人にはわかると思うが、、


法撃!!ってば戦ってる気がしないんだよ!!敵さん殴らないとさーーっ!!


ドロン