こんちは猿飛丸ですノ




ソロマザーUHクリアできました↓


エンジョイ勢にはちと難しかったぞ!!

クリアは簡単だけど、18分が切れない!!( `д´)

Etで5、6回はトライしたけど無理だったので、

使いなれたHrで頑張りましたゲロー

満を持してリバレイドを交換




見ての通りOPはクソですが

そこそこ反則のSOPです(笑)

とりあえずXHで試し斬り↓


ほぼ通常攻撃、、

ヒーロータイム使うことなく楽勝、、


UHは4、5回くらいだったかSランク取れましたウインク

まータイムはあわれなくらいギリギリだよ!!
そりゃそーさ強化してないからね

今度の報酬期間に真面目にOPつけしますよ(笑)


また改めてUHのTAに行きたいと思います真顔



最近リアルも忙しくてなかなかタイミング合わないけど久しぶりにチムメンPTで緊急に行けたよ↓


一年くらい前はこのメンバー固定か?!ってくらいいつも同じメンツだったけど

最近は緊急前の呼び掛けに応じるチームメンバーも多くなってきてます

先日一人で緊急待機してたらチムメンの一人がPTに入ってきて嬉しかったよ♪

呼び掛けなくても入って来るなんて嬉しいだろ!!


挨拶もみんなよく返してくれるし素晴らしいでしょ?!




おっと、、チームの自慢話になってしまったぜ

ブヘヘ


まーそんな感じで楽しくやってます







ドロン