こんばんは猿飛丸ですノ

一番苦手!!ソロ花!!

僕はPSO2歴が浅いのでぶっちゃけこのクエスト全然やったことねーんだわゲローそもそも

前半は弱点部位があっちこっちと目が回る、、
後半はハサミに捕まれてペロペロッ、、本体やら棒やらでひき殺されるわ、、ええこっちゃねーゲロー

とりあえずUHのクリアはしてたんだけどSランク取ってなかった、、

最近ハマってEtやってまして

この頑強なら行けるのでは!!

と思いトライしたところごり押しで案外あっさりSランク取れました↓(実況無し)
時間ギリギリですが、、何か??真顔

いやいやこっからっすよ!!ソロマザーもだったけど

クリアさえできれば先に進める!!
クリアするまでが難しいんですよ!!

とまー持論はさておき、、

とにもかくにもSランク取れて嬉しかった







ドロン