こんばんは猿飛丸ですノ


ついにやりました!100階層到達

マスカレーダ!!タココラっ!!



正直あっという間だった、、けど、、大変だった。

何故かはしらんが、88層でピタリと勝てなくなったガーン

最悪でも数回トライすれば一つは倒してたのに全然全く勝てない!!

20回くらいはやったぞ88層タココラっ!!

しかしその努力が実ったのか!?

いきなり勝てるようになった

90~100までは1~2日くらいでいけた、。

自分に何が起きたのかしらねーが、

マスカレの動きが読めるようになっていたのだ!!

とゆーか指が勝手に動く、、(震w)

アル中じゃねーぞ!そーゆーあれじゃねーぞ!!(疑w)

それと最大の勝因として
ノヴェルTMG→アトライクスTMGに変更

↑サブキャラに持たせていたアトラのライフルを没収してTMGに変更ww(罪w)

前回の記事で脱奪命宣言したのでは?
いやいやとりあえずソードを控えるって話っすよ!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


、、、、、、、、。




アトラさんすいませんでしたーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まーまーまー心意気ですよ心意気ぃーー!!そーゆーね!!


ゴホンゴホン


とにもかくにも100層クリアできたのでよかったよかった!!

(そもそも今年は50層が目標だった、。)



一応これで切りなんですね!
あー、だから50の時に半分って言ったんだねあのロボ子は←(名忘w)

そーそーそれと100層から急にシールド出すのが早くなった!!これは間違いなく仕様でしょ?調べてないけど明らかにわかった、、。



動画は録ってないが1~100までのベストバウト93層付近でほぼ完璧な戦いができました。

終盤戦のマスカレの大技を、気弾チャージ→ヴェイパーヴェイパー→カウンターカウンターと渾身の斬撃を嘲笑うかのよーに全部御見舞いしたったぜ。

うーわ!、うーわ!言いながら

自分に酔いしれて動画撮るの忘れていたぜ、、(絶剣w)

まー、その他はほぼ死闘でしたけどなにか?!

さてさてマスカレも切りがついたのでエトワールが実装されるまで他のクラスで遊んでよーかと思いますグラサン


お疲れさまでしたペコッ