はいどーも猿飛丸ですノ


報酬期間も残りわずかとなりました、、


何もしてねー、、(´∀`;)あれれ、、

今回の報酬期間はほんとお疲れさまでした!!

初心者さんは武器の作成、強化

熟練者は☆13ユニットのOP付け、

って感じかな(´∀`;)



アニメの効果かしらんが新規さんを見かけることが多くなってきました。


僕も☆13ユニットのOP付けをしよーかと思ったのですが、、(´∀`;)

ちょっとまだ着手するには早すぎるのでは?と思いまして、、手付かず

それよりサブキャラ倉庫の空きを作りたかった

まずエンペ武器だ!!

新規、初心者が必ず通る道!エンペで武器強化!

と思いエンペ武器だけを倉庫にいれてるサブキャラから手をつけました

おそらく350個くらいのエンペ武器を6~7万メセタで2~3日でほぼ売り切りました。ほんとすっきりしたぜ!

次に7~8s武器
こちらは正直あんまり勢いなかった!
みんな貯めてんだろーね、、(´∀`;)

次に4~6sユニット
こちらは馬鹿売れしました
とくに売れたのは、イクスアレスソール、ファーブラソール、アプレンティスソール、クラック、マザーファクター、◯◯レヴリー、んなところ

あんがい安値だったのがアクスフィーバー
こちらはPSO2の日の緊急で馬鹿みたいに落ちまくったからにちがいない!
僕の倉庫にあれだけ在庫されてるくらいだから、、、

※逆に今、アクスフィーバー買っておけば必ず元はとれると思います。



この売れ筋ランキングにOPのランキングをカテゴライズしてほしい、、こんなユニットだけ見せられてもって感じ滝汗



それから平行して頑張ったのが

グレースばらまきキャンペーン


ソロでやるのはしんどかった、、(´∀`;)けど無事コンプしました。

※チムメンとやるべきだったゲローブブブ



あと
S3:妙撃2の存在に最近気がつきました!!

えっ、、2ってあったっけ??真顔

ってことでタリスのOP、SOPを倉庫にある素材でゆるーく付け直しました。※画像無いけど

それとサインバーンのOP付け、、
こちらも倉庫の素材でゆるーく付けました。※画像無いけど

まーやったところであんまり変わらなかった、。

(´∀`;)あれっ?

あとは6sのレヴカタを何個か作ったくらい

なので、、、


全然キューブ使わなかった、、(笑)






あと、もはや苦行と化したマスカレさんは82層までいきました、、



さてさて年末に向かってこれからいろいろあるよーですが、、どーなることやら、、(´∀`;)








猿飛『なんだクーナよ!僕はマイショで忙しいんだよー』(鳳凰院凶真)


クーナわ、私あなたのことが、、(;>_<;)ー





猿飛、、ちょっとマスカレ倒してくるわ、、

クーナ『、、、、え?は?』



なんてなことが

あったとかなかったとか、、(笑)




でわでわ



ドロン♪