はいどーも猿飛丸ですノ

最近リアルが忙しいこともあってなかなかPSO2にインできない、、、(´∀`;)

とゆーかじつは停滞期?、、モチベない?、、みたいな感じなのです!、、、(´∀`;)

インする時間が制限されてるので緊急だけインとかそんな感じ、、、(´∀`;)やりたいことやれないわ





そんな中、、

チームイベントヤタガラス発足記念前夜祭撮影会

はぁ、。どーせ3、4人いつもの固定メンバーなんでしょ、、、(´∀`;)


、、、、、、。!!




なんだ?どーした?この人数!!涙が!!涙が止まりません!!

いやむしろ止まった!(挙動不審)

どっちやねん(笑)

誰だマスターが人望ないとか言った奴は!

僕は覚えてるぞw(笑話)

ゴホンゴホン


そして今日

11月5日はヤタガラス発足記念日

今晩もチームルームで撮影会あっておそらく昨日のSSと共にチームブログにアップされるだろう♪

今日の撮影会は間に合わないっぽい、、

(´∀`;)すまんです


チームイベントにメンバーが集まってくれたことは嬉しいけど、、しかしモチベないのは確か、、、(´∀`;)



とかどーでもいいこと練習したり、、、(´∀`;)



とかどーでもいい動画を投稿したり、、(´∀`;)











でもやはり気心が知れた仲間とクエスト行くのが

一番楽しいんだぜ、、(´∀`;)


あ、そーそーコレクトファイルで頑張って集めてるサインバーン(+35にするために)

知らないうちに泥っててそれが自分の倉庫に入ってまして、、

わしゃーどんだけ気にしてないんだって思った滝汗



※頑張ってなにか楽しいことを探さないとフェードアウトしそーなのでなんとかしたいと思いますゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローブアッ



んじゃまたね



ドロン、、