はいどーも!こんにちは猿飛丸ですノ

今年の目標としていた50階層に到達しました。


ゲーム内では新たな4人アルチが流行ってますが、そこはそれ自分傍若無人なエンジョイ勢ですから、やりたいクエストやりますよニヒヒ



さてさて残滓さん999層あるうちの50層ってんだからまだまだ先は長い、、、(´∀`;)

いろんなサイトを覗いては攻撃パターンやら対処法やらを読みあさってますが


やはり身をもって体験しないとよくわからない、、(´∀`;)ちんぷんかんぷんさー



てなわけでいろいろ試しながら自分にあった戦いかたを研究しております(´∀`;)

動画ではTMGを始めに使ってますが普段全然使ってません、、

ソード&タリスでまだいける。


基本ソードは奪命アトラを使ってるんですが、、

被弾少なくなってきたので光跡剣ディメシオンを使ったりしてます、、(´∀`;)


すぐ追い込まれて持ちかえるんだけどね、、はは


とまーそんな感じで最近はマスカレとじゃれあっております、、、(´∀`;)





あ、そーそー
艦内潜入ソロの称号で初の★13ユニットを入手しました。、、(´∀`;)とりあえずは倉庫行きやな、、

それと
新しい武器、新しい防具、新しいカプセル、新しいクラス、新しいクエスト、、あまりに新しいずくめで、、(´∀`;)


おじさんアークスにはもーついていけませんよ、、

やることが無さすぎてもつまらんが、、ちょうど良いくらいって出来ないんですかねー?って思う。


そう、僕のように、『今それやってんの?』ってくらいぼちぼちな方も少なくないと思うし、

新規さんにいたってはまったく話にもついていけないんじゃないかと思います。




ゴホンゴホン、、(´∀`;)

とにもかくにも50層いけてよかった。

ノルマは達成したけど、いけるところまでいってみよーと思う


ではこのへんで〆




ドロン。