こんばんは猿飛丸ですノシ



能力追加成功率+15%の報酬期間

世間は★13ユニットで盛り上がってるなか、、なにもしなかった、

いや正確には余ってた光跡レッグにOP付けたんだけどそれだけ、、

なにか気乗りしない報酬期間でしたショボーンショボーン

サブキャラの装備いじろーかと思ったけど、、やる気が出なかった、、リアルも忙しかったし




お気に入りのハンモックで寝てました




あー、そーそー
ACスクラッチしたよ♪

一番目にロビアクーぅぅ!!

二番目にルーサータトゥー!!

三番目にラフツインテールGV!!

、、、ロングツインテール!!

とまーなかなか引きが良かったグラサン

し、しかしいいやつばっかで限定ACリサイクルショップに出せないゲローゲローゲロー



倉庫のACアイテムも高価すぎて使えない!


メセタブといらない追加ボイスをかき集めて、

残りはリサイクルバッヂ買って2つは確保した


SGリサイクルバッヂは楽勝で引換券と交換

欲しかったマリアポーズを無事ゲッツニヒヒ





よしカッコいい!!


あと完全に忘れてたローソンコラボのマウスパッドとポンタカードをゲッツしました

特典はマイルーム用のマットとミュージックディスク

ミュージックディスクは微妙だったみんな気をつけろ!


チームルームでプチイベント開催中




チームのエキスパートチェック(笑)
僕がかってにやってることだが、、
称号なんかはねーんだが、、

↓要チェック
最速タイムを出した人には
賞金20m(20000000メセタ)グラサングラサン


それとストーリーやったよ


なに?ちょっとカッコいいじゃんわし。





とまーそんな感じ


話戻して★13ユニット、

僕的には、これからボロボロと13が出てくると思うので、そんなに急いで準備しなくてもいいんじゃないかと思います。

多スロ防具がよく落ちるよーになるとふんで、

今回思いきって4、5スロ防具はほぼマイショップで投げ売りしました。

※そもそも倉庫パンク中、、

13、14武器もかなりたまってきた、

ひと昔前まで14武器って

レアドロ400%使って一つか二つやっと落ちるかどーかってくらいだった

今ではマイショップで買えるほどポピュラーに、、

結局のところゲームって強くなっていかないと面白くないからそーゆー流れになるよねキョロキョロ必然、、




あとこちら↓

なるほど徐々に削っていくわけね滝汗滝汗

見方を変えればそれだけまだ人気あるってことだ!!  

だぁっ?クワッ、。(、、、






最後にいまさらなんですが、、

練習クエストAISヴェガの基礎をしてきました!!クワッデレデレ

僕は実戦で学んでいくタイプなんですよ教科書なんか見ねーよ!!クワッ

と思ってたんですが、、

わからん!!わからんぞ!!このシールドぉぉ!


みたいな感じで教科書開くことに、、



んーなるほどなるほど、素晴らしいシールドですな!!





基本が大事、。ですね。






ではでは


ドロンっ、、、!