こんばんは猿飛丸ですノシ


最近のマイブーム、、

ミュージックディスク収集♪♪

何かに飽きた時!(あれだよあれっ!苦)やること無い時!どーしても暇な時などなど、、

ネットでじっくり試聴して、ショップで買ってるんだけども、、、なかなかメセタ溶けるパネーッゲローゲローゲロー

基本ノリノリな曲が好きなんだけど、久しぶりにゆったり目な曲をチョイスしてみたら、なかなかよかったウインク



龍が如くはまったく知らないけど、、滝汗笑い泣き滝汗

曲変えたらマイルームに行くのが楽しみになるよねデレデレデレデレ




ところでずいぶん前から思ってたことがあって、、

他鯖に旅行に行こーかと、、

べつに9鯖に不満はないしチムメン大好きだし、、

チムメンのALTONさんが抜けた時、

そっか、、鯖って10隻あるんだったなーって

思ったときから他も見たい!!って気持ちがわいてきて、4鯖に1人キャラ作ったけど、、どーも物足りない、、、

いやつーか鍛える時間が無い!!

ゲローわし立派な社会人だったーー!!バカヤロー

そー!時間ねーって💧メインでいっぱいいっぱいですよノシ

しかし、、、


しかし、、、、


しかーーし、大問題がっ!!


ミュージックディスクは他鯖に持っていけない!!


バカな!!この僕がBGMを置いて行けるか!?愛するBGMを!?

行けねーな行けねーよ!!笑い泣き笑い泣き

あとこれは僕の思い上がりですが、マネの僕がチーム抜けて旅に出たら、ただでさえ下がり気味のチームの士気がさらに下がるのでわ!!

もーすぐ100人になりそーなチームをほったらかして行けねーだろウインク


まさに散るは刹那、、絶句ゴクリ


斬り!!血ブシャー。


ドロン、、