こんにちは猿飛丸ですノシ

↑昨日からお気に入りのスタッズジャケットですデレデレ

しっかしバッヂ集めたいへーん!!


え、。最低でもあと900枚、、、

交換後半戦もあるから、、まだまだ先は長いぞ、、

暗影ぐるぐるしてるみたいだ、笑い泣き笑い泣き




あと悩むは武器種を何にするか?

やはり+35にしたいから選ぶのは一つ!ゲローバカヤロー

さて、ここで僕のクラス熟練度はと、、


なんか極端だよー滝汗滝汗(クラスブーストはサブキャラで取ってるよニヤリ)



今やってみたいのはガンナー

アナザーSロールがいい感じらしいじゃないかニヒヒ

強すぎてダメだろ!って人もいると聞くぞゲローゲローゲローバカヤロー

たしかにEP5でも目立ってますよね(--;)

ここはひとつTMG試してみるか?

なんて思ってます。いまのところ、、





酔っぱらい『おい、ねーちゃんバッヂまけてくれよーヒック♪』

シー『やです』



酔っぱらい『そこをなんとかさー、』

シー『ドゥードゥに言いつけちゃうぞ♥️』



酔っぱらい『すいませんでした』

シー『ぜったいにまた来てね♥️』

酔っぱらい『頑張って集めてきます( ノ;_ _)ノ』


ではではこのあたりで〆


ドロン、、