おいーっす

お猿丸ですノシ

今回は期間限定クエスト
特別突破訓練:Episode5のお話です

今週のメンテ明けから始まった8人クエストですが、とてもバランスがとれたナイスなクエストですよねニヤニヤ



MAX8人なので、レベルがギリな方がいるとなかなかしんどいことになります(;´Д`)ハァハァ

僕は基本エキスパ付けてないんですが、このクエストはムーンがいくらあっても足りない滝汗(もー死なないで月ないから、、

しかし、Lv90近い人でも、


ムーンくれ!、起こして!
などと甘い言葉を言うぅーんですね

僕も、すいません。、くらいはオートワードですが、蘇生を促すよーなことは言ったことないよ。

そんな言われたら起こす気が失せる時もあるよね
笑い泣き

しかしそれでも僕はムーンをぶん投げるありったけ、、

だってかわいそうじゃん笑い泣き

Lv85~までレベリングするのも大変じゃん笑い泣き

頑張ってUH来てくれたんだから優しくしてあげようぜ笑い泣き




しかし効率が悪いのはいかんせん美味しくない、、

そこでエキスパ付けてクエスト入ったら、

まーなんということでしょうゲッソリ

めちゃくちゃ快適じゃねーか!!ゲローゲローゲローバカヤロー

各自しっかり仕事しやがる!
ここでペロッたらいい笑いもんだぜ笑い泣き死ぬって選択肢ねーわ

DPSもみんな半端ねー

ダメランクも3位がやっと、、ゲロー

これほど非エキと差があるのか?、、

僕が入ったクエストがただ極端だっただけ?、(笑)、

しかしガッツリ社会人の僕には時間がねーから、とーぶんエキスパ付けてクエスト入ろーかと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い


とまー今回はここらで〆


ドロン、、