オイース♪お猿丸ですノシ

夏の報酬期間はいつから?と思って調べたら明くる日からだった、、、ゲローバカヤローww


メセタはねーわ、素材たけーわ、、

スクラッチはスカばっか出るわムキー

(ラッピースーツが貰えるくらい回してみたけど、、まー惨敗だわ、、


しかし僕にはやりたいことがあるんです真顔

ラッピーシャインのOPつけです、、

そー、僕のラッピーシャインはまだ素OPなんですよ(笑)

なにかそろそろ限界が見えてきたので、どーしてもOP変えたい、、笑い泣き

そこでメイン、サブの倉庫を隈無く探して全ての6s防具をたずさえ、、

いざドゥドゥのもとへ、、


そして出来上がりはこんな感じ↓


冷蔵庫の残り物で作ったよーなOPですが、、

酒の肴にしては御馳走に仕上がってない?滝汗(そーでもないか、、


まーとりあえず気分は良いぞ♪

教訓として、メセタは貯めておくに越したことはない滝汗メセタがないと何もできないこのゲーム、、

また新たなOPや装備、アイテムなど出てくると思うので、次はもっとガチっぽい装備を作ってみたいと思うグラサン

こっからの報酬期間は素材を売りまくりたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ


でわ今回はこのへんで〆


、、、ドロン。