これは、、つまり253人BANしたってことだよね滝汗

悪質行為ってなんぞや?

一通り調べましたが、、ほんといやになってきますね、、ゲロー

(現金だの、メセタだの論外、、乙でした。


例えば寄生チーン

まず寄生って言葉からして怖いですよ

問いを詰めればその言葉をはじめに使った人が悪質行為じゃないか⁉️って思ったりして、、

そもそも線引きがわからんだろゲロー

すげーシビアな人は自分以下は寄生と言うし、、(どーにもならんだろ

しかしその253件ってのは、、

多いのか?少ないのか?

微妙なところです。

少なくとも僕は悪質と思う行為に出くわしたことはありません!

9鯖ハガル村が平和なだけなのか、、(笑)



まーようするに今現在、

悪い事をする人はPSO2内には一人もいない!!

とゆーことですよね滝汗

グレーな人はいるかもしれない、、

僕が思うには、、

どんな強者も昔は弱者だったわけで、スポ根もいいが、思いやりを持った言い方でアドバイスしよう。むしろ強者は弱者を守ってあげようウインク

普通にルールは守ろう真顔

まー、このての話題は水掛け論ですよね。


つーことでこのへんで〆


では、、ドロン。