こんにちは肉団子丸ですノシ

先日、チームのイベントで緊張クエストトリガー祭りが開催されましたニヒヒ

主催者のALTONさんありがとーそしてお疲れ様でしたデレデレデレデレ(楽しかったよー

人数は2チームできるくらいでちょうど良い感じでしたニヒヒ

引っ込み思案の僕はチムメンの邪魔にならないよーにと光跡弾エヘクシオンに武器種変更ちゅー


予想通りつえーメンツが揃ったみたいで、、、、僕の出番は無しゲロー、、倒すのはえーゲロー、、

落ちてる物を拾うだけっすよニヒヒ(ちゃんと戦いましたよ、、滝汗

OZさんから言われて気付いた、、これが噂の

アルティメットブースター!

を拾ってましたゲロー

とてもドロップが渋いアイテムみたいでラッキーでした!

が、頑張って集めよう、、(価値がわかったら落ちない件笑い泣き



あ、、SS撮るの忘れてた!、ことに気付いたときには最後のクエスト中、、


パシャリ!


終わりよければすべてよし!、、ですね!


でわ今回はこのへんで〆


、、、ドロン