こんばんは肉団子丸だお。

そーです☆15が落ちたんですよ♪(僕のもとへ!!


見てくれこの輝きを!!(そんなでもない、、

ウキョーテンション上がってきたぜー(゚∀゚≡゚∀゚)

見える!私にも敵が見える!!(意味不明


、、、、。

、、オルゲ  イマ リス(よー知らん、、

よ、よっしゃー(゚∀゚≡゚∀゚)

とりあえずググる!!

なんか微妙やないか!!

いやまてよそもそも飛翔剣って使ったことねー!(ソンナコトハナイガ、、

ば、バウンサー?の武器ですか飛翔剣って(そこから、、

とりあえずクラスをBoにしてみる、、

あー、、脚になんか付けて戦うやつね、、

、、、、。




魔装脚の15が欲しかったよーーー!!(チーン、、

なんとなく不発な感じ、、

でもまーせっかくなのでBoをレベリングしてみる

倉庫にボナキ東金が山のように!!(そんなでもないけど



サブはまーおいといて、、とりあえずLv83までいった

なかなか75からは上がんねーよな、、はっきりいってダルいぜ!!ダルいんだぜ!!(なぜ2回ゆー?



話は変わるけど久しぶりにチムメンptで緊急いったよー(゚∀゚≡゚∀゚)



野良ptはなにか作業みたいでちょっと苦手




うむ、楽しかった。

できればチムメン12人集まって緊急行ければもっと楽しそう(段取り大変、、




でわ今回はここらで〆、、、ドロン。