うん、知ってたけどね(ww

早速ブログを書いてみよーと思う、、(ネタがない

と、とにかく超界探索が、、そう超界だよ!

あれダルいよねー、、ブースト使っても何にもでやしねー!なんすかあれ!バカにしてんのか!(笑w)

なんも出ねーわ ボスはつえーわ 良いことねーわ

しかし超界行ってからのXHはまー快適!やわやわじゃねーか!バカにしてんのか!(逆にw

とはゆーものの超界で☆14ラッピーエッグが落ちたんです!(よっしゃ

あんまり着目されてないけどラッピー強いぜ!敵さんタコ殴りぜ!(よっしゃ

てなわけで最近はもっぱらSuで遊んでます♪(Suキューブが集まるまでは、、




とまーとりあえずこんなとこで〆にしとこー


でわノシ、、、ドロン。