Qさま!! ミッチーレポ | Shinin' Days

Shinin' Days

見に来てくださって、ありがとうございます(*^^*)
主に相棒とミッチーのことを書いてます!
よろしくお願いします♪

お久しぶりですm(__)m
学校でついに私のクラスも学級閉鎖\(^o^)/
それはさておき、レポです!


眼鏡ミッチーイケメンだわ(/▽\)
ミッチーのおすすめ本「幻夏」!
太田愛さんだーーー!

・ナイストライ!いきなりてへぺろかわいいいい( 〃▽〃)
・なんだよもー
・桃!
ぎりぎりで当ててくる!

・ひと思いにやってくれ!
・花子とアンの人に負けちゃったよー←
・ナイスガッツ!
がっつかないけどガッツだぜ☆←
・すがすがしい!
・落第したのに勝ったような雰囲気で去るミッチーw
パレードww 姿勢がいい×2w



予選Bブロックには山西さん!
文学青年だった学生時代の山西さんの写真がw何で出したのw
うん基本変わってないけど(ry

バラエティーのミッチーもいいですねー♪

それでは、チャオ☆