ナポリ誕&僕街 原作! | Shinin' Days

Shinin' Days

見に来てくださって、ありがとうございます(*^^*)
主に相棒とミッチーのことを書いてます!
よろしくお願いします♪

本日は2月1日です!

神戸くんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かんべそんはかっこいいし面白いし、すごい良いキャラだと思っていましたが、そこからまさかミッチーを好きになるとは(ノ´∀`*)
ならないと思ってたんだけどね笑

じゃん!

※買った訳ではありません!
友達が映画にミッチーが出ると知り、貸してくれました(^-^)/
友達は途中までしか持っていないんだけど、続きはちょうどアニメで見れるとのこと!
フジの木曜深夜です←

原作ものは先に見ちゃうの抵抗ないというか、むしろ見ちゃう( ・∇・)
水谷さん&山中さんの出てた、王妃の館とかさ!覚えてます?←
分厚い上・下巻、面白くてすぐ読んだな~

そして今日気づいたのだが、S.D.R.様から届くのは2月末ですね…?
ポストカード…orz