ホームシック(p_q*)シクシク | ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

胃がん.ステージⅢC
胃全摘.胆嚢.脾臓.リンパ節etc
五臓六腑てはなく、三臟五腑?(笑)
明るく、楽しく、元気良く♬
常に前向きなブログです♡





明日には帰れるね♬と
主治医から言われましたよ~
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

しかぁーし。
家でも気を使わせるし
どうせなら金曜日まで居て
パパさん休みの時に
迎えに来てもらう~と
言ったものの…

帰りたーい!!

と、窓から外見て叫んでます(笑)

{D2C2055B-B703-43A3-B202-14270A29850F:01}

もう、雪は道路にはないからね♬
明日、帰ろうと思えば
帰れるよな?徒歩でも30分
かからんし…(¯―¯٥)

今日、パパさん来たら
決めよっと♬

お風呂も入ってさっぱり~
洗うところも
そんなにないので
(髪なし、体毛なしなので)
時間はかからない(笑)

ここの病院
温泉みたいに広いので
ひとりだと寂しい位!!
気を使ってくれて
髪の毛ない私をひとりで
入らせてくれてるのですが…
ぷかぷか浮きそうでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今回、パパさんに頼むの
忘れてバスタオルが
昨日までなかったんですが

昨日は、ハンドタオルを
使い(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

用が足りました(爆笑)
どこまでちっちゃくなるんだろ?

洗濯も出来るし
1着換えがあればいいから
家に帰ったら、入院セットを
作って置こうと思います。

そうならない様に
自己管理ですけどね(^ω^;)

ちょいとの吐き気は
あるけど、何でも食べれるし
体重もすこーし増えてるし
食って大事だなぁ~

今回の抗がん剤治療が
3rdなので、その後はまた
主治医との相談だけど…

完治とかは望んでません。
今あるガンとの長い付き合いを
していく治療を目指したい。

いても、悪さをさせなきゃ
いい事なので、薬を増やしても
体がやられてしまっては
元もこうもない。

ほんとに効く薬なら
少しの量でも大丈夫なはず♪

腫瘍マーカーも
いつも通りなんだし
他にもあるわけじゃなし。

自分の体力の方を
私は重視します♬

生活の質を下げない
治療法を考えて欲しいと
ほんとに思います。


余命だとか、ステージとか
あまり気にしないで
受け入れる気持ちの持ち方。
それがいいなぁ~と。。


やりたい事はたくさん!!
1つずつ可能にして
やっていこう♬
なんだかんだで3年目?

早いものです♡


こんな経験しなかったら
時間の事なんて
気にしなかったもんな♪
より充実した人生になった♡

楽しく生きよ
٩(๑^o^๑)۶