吐き気っ(*_*) | ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

胃がん.ステージⅢC
胃全摘.胆嚢.脾臓.リンパ節etc
五臓六腑てはなく、三臟五腑?(笑)
明るく、楽しく、元気良く♬
常に前向きなブログです♡





昨日の夜、娘と楽しく
料理をし、さぁ~食べましょうか♡と
(パパさんも帰宅してた)
動いてたら・・・・・

※夫婦して、娘のケータイに
「起きてるかい?」と
送ってたそうです(笑)

首のした辺り?
鎖骨の下くらいから
(両方)痛みがで始め…

なんていうの?
胃に差し込む痛さ。
2~3分痛くなっては消え
というのが3回くらいかな?
続いてね!!

とりあえず、オキシコンチンという
痛み止め飲んでたから
そっちの痛みかな~と
曖昧だったけど
急な痛みに効くというのも
貰ってたからそれを飲んだ。

その後
地獄~号(┳◇┳)泣

吐き気が止まらず
震えまできたし。
なんなの~
怖いわ~と

何度も襲う吐き気が
あるから、下のソファーで仮眠。

途中、何度も喉が渇くから
水飲むんだけど
これも受け付けなくなった今朝。

パパさんに乗せてもらい
病院。即入院(笑)

これね。
痛み止めの吐き気なのか
副作用の吐き気なのか
イマイチわかんない!!

痛み止め→吐き気→食欲減退
それと
副作用の吐き気→食欲減退

そりゃ~痩せますよ
(-∧-;)トホホ…

一週間、栄養点滴して
戻るかな♬

カレーとシチュー
作っといて良かっな♬

お姉さんがほんとに
珍しく( ・∀・)OK!!
と言ったからか?(爆笑)
ジョーダンよジョーダン♪

家に居ても
何にも出来ないし
もしかして…とか
言ってきたからね~

入院してる間に
いろんな検査しとくって♬
ほんと、くまなく診てください
(-人-;)(;-人-)

心配事1つ。

来月、予定日の7日に
抗がん剤やるとしたら
一週間後、卒業式なんだ~

謝恩会もあるし…
これは、息子一人でも
大丈夫なんだけど…

卒業式は見たいっ!!!!



{534EAF84-05F7-450E-A0DE-075B7A384E3C:01}


出れるように
少しでも良くなって
退院しよ~(`・ω・)bグッ!

病院暑いから
帽子脱いでます(笑)
(枕の横にあるやつ)

水分も少しずつ補給~
この調子だわ♪
薬がきれればまた、戻る♬

昨日、普通に仕事
してたからなぁ~
職場の人達、びっくりだよね?(笑)


自分が一番
びっくりだけど(苦笑)