結果〜 | ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

ポジティブな毎日♬ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)だけど、ガンばる!!

胃がん.ステージⅢC
胃全摘.胆嚢.脾臓.リンパ節etc
五臓六腑てはなく、三臟五腑?(笑)
明るく、楽しく、元気良く♬
常に前向きなブログです♡





ただいま、病院到着です♪
今日は、無事に
いつもどおりの点滴治療~

なので…

結果から言いますと

今の私の状態で
最強の抗がん剤治療は
やらなくてもよいのでは?

と、言う事でした!!

最強の抗がん剤治療…
これが、聞いてるだけでも
怖かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今までやってきた
TS-1やシスプラチン。
ドセタキソル、ハーセプチン。

この4つを同時進行で
行う…という事
なんだけど。

胃がんで確実に有効な
治療法と認められてるのが
TS-1&シスプラチン。
この組み合わせは1番。
とも言ってた。

この時は、副作用も
さほどなく(笑)
シスプラチンは3回やったけど
(入院あり)
普通に2泊3日で帰れたし
この時に、なんでもないと
言うことは、よっぽど
やり方がうまかったんだね!!と
おっしゃってました(笑)

ハーセプチンは、これから先
ずっとやった方がいいみたい。
がん細胞だけに効くから
これから出てくるかも?
しれない奴らを叩いてくれる。
(そう、信じます)

ドセタキソルは、MAXで6回
やったから
今回から新しい薬!!
CPT11と言うやつ。
イレブンなんてかっこいい♬

まだ、立証はされてないけど
やってみましょう~と。

これで、また効き方がダメなら
次の薬。それもダメなら
また次の…って(;´Д`)
どんだけ続くのさ~(苦笑)

ハーセプチン1本では
抑えきれないので
仕方ないか。。

試せるうちは、何でも♬
首に1つだけ気になる
コリコリあったけど
動くからなんともないって。

そ~いえば、みぞおちにあるのは
動かないもの。ふてぶてしい…
(^ω^#)

まっ、こうして何とか
今の病院で出来ることに
なったけど…

もしかしたら
最強の抗がん剤を
やる事も視野に入ってるので
小さくなる事祈って…

最強の抗がん剤治療は
下手したら半年入院!!
死にはしないけど、かなりな
やっつけられかたするらしい。

そんな事言われたら…
ま、やりますけども
((´º∀º`)やるんかい)

それまでは、体力付けつつ
打ち勝てる体を維持して
やらねばね♬

これから心電図やって~
血液検査の結果みて~
抗がん剤治療~

私の1番の問題。

胸のポートが
使えない!!

これだけがいつも
残念です_| ̄|○

落ちないったら
落ちないからね!!
どこも詰まってないのにさ~

腕の血管も、使用頻度が
高ければボロボロに。

いっそ、飲めればいいのに(笑)

どんな副作用が出るか
わからないけど
(下痢症状ありなんだと)

また、耐えますわよ~
( ・ㅂ・)و ̑̑

みすぼらしい
胸を見せるのやだなぁー
寝ると、肋骨の上に豆二つ。
胸じゃないし。

パパさんも
しばらく見てないってのに(笑)

こんだけ頑張ってる
のだから、サービスで
胸を大きくしてくれない?
(意外と真剣)

早く終わりますように♬



と、いう事で
まだまだ
生きられそう♡♡
(TдT) アリガトウ