育ってきた環境が違うからぁ〜♪ | 【幸せ•生き方•癒し•お金•仕事】発達していくetc.principle.sophia 真樹✴︎のJapan’s base日記 アーティスト&メンタルクリエイター♪

【幸せ•生き方•癒し•お金•仕事】発達していくetc.principle.sophia 真樹✴︎のJapan’s base日記 アーティスト&メンタルクリエイター♪

咲田真樹/私の職業の傍で芸能活動を開始。発達障がいの啓発活動をしメンタルをクリエイトしていきます。日本の今・歴史、観光…。幸せって?諸説あることも、心理学NLPを含みながらお話したり、行動の科学を通して経験したことを発信していきます。公認心理師志望♪⭐︎

 TODAY'S
 
​元気をあげたい🧚‍♀️



さぁ!!

クリーンで澄んだ世の中を目指そうよ!!









腹黒い人生なんて、

なーんにもならない!





それ、犯罪なら助けないよ??





ねぇ、楽しい??





私はさ、これでも古風な子。


育ちも田舎の集合住宅で

ちょっとイタズラ覚えて、

ケラケラ住宅街の友達と、

遊んでた人🎩


ねぇねぇ、

それに加えて、

遊び場所は、川よダッシュもやもや

山だし。虹雷


笑笑笑






多感に過ごせてすごく楽しかったラブおねがいルンルンピンクハートラブラブ




ねぇねぇ、あなた??

だいぶ、人にこだわるけど、

こだわりが素敵じゃないね。アセアセアセアセ

The  END








私は、この夢and希望

は、発達障害者としての、

成功にかかってるの。






あなたは、だぁれ!!???