咲田さんの恋愛事情 | 【幸せ•生き方•癒し•お金•仕事】発達していくetc.principle.sophia 真樹✴︎のJapan’s base日記 アーティスト&メンタルクリエイター♪

【幸せ•生き方•癒し•お金•仕事】発達していくetc.principle.sophia 真樹✴︎のJapan’s base日記 アーティスト&メンタルクリエイター♪

咲田真樹/私の職業の傍で芸能活動を開始。発達障がいの啓発活動をしメンタルをクリエイトしていきます。日本の今・歴史、観光…。幸せって?諸説あることも、心理学NLPを含みながらお話したり、行動の科学を通して経験したことを発信していきます。公認心理師志望♪⭐︎

【咲田真樹の広汎性恋愛事情】




自由に見えるでしょ!?
束縛がきらいなの、でも集団行動はできるの。


いま、スノーパークに来ています🏂




私は前の旦那さんと結婚している時、
特に普通の家庭を築いていました。おねがい



発症してからは、
ひとつ屋根の下で生活するなんで、
どんでも考えられません。




⭐︎発達障害者は、
結婚生活も、期間限定がオススメです💓
擬似体験でないですが、あと別居した方が、
関係性が豊かです。
かといって、
共同生活ができないわけではないですので、
マンネリがいけないんです。

花自由業を好むのはそのせい。

これは、なかなか知られていない、
発達障害者の悩みえーん
開き直れる環境があるといいですね🍀❣️

花それが、発達障害者だって、
知ってみてねー💁‍♀️

ラーメンいと美味しい🍜





💫メンタルクリエイター
アーティスト
咲田真樹