いつの間にか

 

朝の5時にはうすら明るい

 

この間まで漆黒の闇だったのに

 

今日も花見

 

かほく方面行くよ

 

能瀬川沿い

 

ところどころに見える桜並木

 

若干葉が出ているけどいい感じの見ごろ

 

6時過ぎなので誰もいない

 

少し走って 地元の人が力入れているらしい桜並木

 

雰囲気的には良い感じ

 

たしか川が流れているんだったけなあ

 

ここに通じるであろう遊歩道があったけど

 

ろくに整備されていなくてたどりつけるか不明

 

もったいないなあ良いところなのに

 

今の時期は枝垂れ系がびしっと咲いている

 

花も濃いのでキレイ

 

試験場付近

 

 

 

そこから山手に走りいつもの巨木

 

先週はまだまだだったけど もう葉が出始めていた

 

それでもこの花の圧倒的な量はすごいと思う

 

花花花

 

 

 

鳳凰殿そば

 

この辺は今から咲くものが多いので

 

もうしばらく楽しめる

 

ピンク

 

かわいい

 

ぐるっと回ったら55キロだった

 

戻ってブルーアイスの剪定

 

その後

 

ノートのびっしりこびりついた水垢取りチャレンジ

 

コンパウンドでやらないと無理かなあ

 

全然取れない

 

そんな上からワックス掛けてもいまいちだねえ

 

 

お昼は近江ちゃんぽんで奥さんと食べて

 

100円ショップやらアオキ イオン Aコープと回って

 

終了

 

夕方玄関ドアさびだらけなので磨いてみた

 

軽くメンテ必要なところやらないとなあ