最近、腰痛に悩まされています。




正確には背中から腰にかけて・・・です。




原因はなんとなくわかっているのですが、どーにもできまへん。




詳しく言いますと、最近視力が落ちて・・・つーか老眼のほうですけど(笑)




仕事で細かいもの見るので眼鏡を外して見るわけなんですが、近づかないと見えない(x_x;)




それから、私・・・背骨が曲がっているんですね。




故に、中腰で見続ける→背中が痛い。なんて具合です。




背骨が曲がっているのは、どうしようも無いらしいです・・・ホントかな??




とにかく姿勢を良くしなきゃいけないのですが、やはり猫背になってしまいますσ(^_^;)




もう週末は、背中に湿布貼りまくり。すっかりババアです(笑)





そういえば、先日映画館へ行って前売り買ってまいりました。



Freedom_Life-120929_1316~01.jpg



すっかりババアな私だけど、観に行っても大丈夫かなー(-"-;A




ちょっと後悔してます。。。