昨日はほんとにここ最近で一番幸せな日でした!
いや、がちで。






なんか最近つまらんことばっかだったけど
久々ほっこりしたー´ω`






電話とかはよくしてたけど逢うのは4年ぶり!





成増校に行って久保先生の居場所教えてもらって
まさかの巣鴨校という近さに高まって直行♡







逢った瞬間飛び付きたかったけど我慢。







仕事あるのにいっぱいお話できたぁ!







あと2年したらご飯連れていってくれるって\(≧U≦)/!




楽しみー!










てことですごっくまとまりないけど
高まったってゆーの!←






結婚するんだ!←←←













的な感じで





そのまま流れでエソラ~♡




ゆりえに勧められてカフェ入ったんだけど超美味しいの!








周りの人とか食べてるやつも美味しそうでガン見wwwwww






ぜーんぶ美味しそう!




カフェなのにメニュー豊富だしやんべーよ!←

誰か行こう!←




メニュー制覇したい!←











てことで
大学の課題も残すとこあと半分になりました。







明日には絶対終わらす☆☆☆☆











あっなんとなーくまたアメブロサボっちゃいそうだから
明日からのヨテイ☆←



23日ばいとーう
24日巴那とチャリ旅からのドトール送別会(*_*)チンタオ
25日三送会
26日入間アウトレット♡



最近買い物行ってないから26日超楽しみ!


大学のためのジャージとか私服とかいっぱき買っちゃう!




お目当てはTOMMYよ!←














ではおやすみなさーい。










晴菜は今頃お風呂で寝てるんだろーな。






Android携帯からの投稿