こんにちは
コヅカです

最近は雨がよく降りますね
春が近いて来てるのかな……と
今年の桜は満開の綺麗な桜だと良いですね
楽しみです

ブログのタイトル通り、今日で2月が終わり
今年は閏年でしたね
コロナのニュースばかりで余り影響が無かったですが

余談ですが
今月の8日に24歳になりました
早いなぁ〜もう24歳か
けど、まだ24歳だ‼️と自分を
奮い立たせて今年はやっていく所存で
ございます🙇‍♂️

今年も始まったと思ったらもう3月かと
あと10カ月で今年も終わりますね
しかしまだ10カ月もあるので
全力で駆け抜けていきます👍


  皆さま、今はコロナが猛威を奮ってますが

インフルにもお気をつけてお過ごし下さい

あと花粉にもお気をつけて😭


 最後まで読んで頂きありがとうございました

 


 

 あとカットモデルも募集させて頂いているので

 是非ご連絡頂けると嬉しいです\(//∇//)\

 

 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000182689

 

 

     宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️