こんにちは!
小塚です😁


今日はご自宅で出来る簡単ヘアセットを
ご紹介していきまーす\(//∇//)\


髪の毛でお花を作ります👍





今回はこの頭のハチ上あたりを取って
説明していきます(頭のてっぺんとサイドの間辺り)




三つ編みしていきますね
ここは表編み、裏編みどちらでも大丈夫🙆‍♂️
今回は表編みでしていきますね(^O^)




こんな感じに三つ編みしていき…



最後まで三つ編みし状態😁




毛先はある程度までで大丈夫🙆‍♂️
残った毛先は置いといてください😊




三つ編みしている右側のみ全部引き出しいきます😊

左側は今回は引き出さなくて大丈夫です🙆‍♂️



最後まで引き出した状態😁






残った毛先を画像の様に丸めて時計回りに
巻いていきます‼️



最後まで巻いた状態💪






アメピンで止めて終了👍




完成されている写真などを見ると難しそうですけど
案外すぐに出来るのでオススメです👍





このお花が1つあるだけでめっちゃくちゃ可愛いので
是非してみてくださいね〜‼️




最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️