■2016年26歳から妊活・不妊治療を始め、2018年28歳で長女を出産
■2020年8月、2人目妊娠するも9月に稽留流産(手術)
■2021年2月に再び妊娠するも2回連続流産(手術)
■2人目を諦めない30歳ごまのブログです



こんにちはニコニコ



毎日ヤバい暑さですね....グラサン



さてさて高温期5日目ですので基礎体温は今日で測るのやめます笑い泣き


全然測れてない w


15日の次の日から高温期に入ってるので、排卵検査薬と合わせてみても、やはり排卵日は15〜16日ですかねキョロキョロ



本来の生理予定日は今週末だったんですが、排卵が遅れたので月末あたりになりそうですあせる

まだ1週間以上あるな〜チーン

今日、排卵から1週間位経った感覚でしたがまだ5日しか経っていなかった滝汗 w





話変わって、妊活の為に素焼きのナッツ食べてますウシシナッツ類はとても体にいいですよねラブラブアーモンド・カシューナッツ・くるみを食べてます♪

素焼きでも、結構美味しい!!特にカシューナッツは好みラブ


ただ食べ過ぎは良くないみたいなので、1日小皿一杯食べてますもぐもぐ






くるみは精子にもいいみたいなので男性にもオススメ!くるみ素焼きやとあまり美味しくないんですけどねぇ....笑

【妊活 ナッツ】
とかでググると詳しく出てくるので良ければウシシ


妊活頑張りましょ〜笑い泣き乙女のトキメキ