ずっと思ってたんだけどさ~
こんなこと言ったら
ファンに怒られるかもしれないけどさ~
EXILEのアツシと
世界のナベアツって似てるよね
激似・・・。
ってだけの話です。
あ、マロンすごい柔軟性の持ち主
そえば長がった前髪きったんだ
理由は、前髪きったら少しは
若く見えるかなってゆうのと
イメチェンしたいなってゆうので
でもね昨日ねお客さんにね
君、27歳くらいかい??
って言われて
若作り失敗した
21とか22ならさ、
自分大人っぽく見られてる❤︎って
ウハウハだけど
25から上になると
流石に顔引きつるよね
本当ね、ここ最近25から
上に見られることが
多すぎて
リアルに老けてるのが
コンプレックスになりつつある。
どうしたら若く見られるんだろう。



