日本代表DF昌子源の似顔絵 | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

日本代表W杯の初戦コロンビア戦に勝ちましたね!!

 

おめでとうございます(^^)

正直コロンビアには勝つ見込みがほぼ無いと思ってい居たので、その予想を覆す結果を残してくれた選手達には誇りに思います!

サッカーは何が起こるか分からないとよく言われますが、この試合、開始三分でコロンビアの選手が一発レッドカーで退場してしまうとは・・・まさに誰も予想出来ないゲームでしたね。

とくに前線で体を張っていた大迫選手はこの試合で決定的な仕事をしていました!

あと守備面でファルカオ選手を度々抑え、貢献していたのは昌子選手。攻守に貢献した原口選手や香川選手など日本代表は皆頑張っていましたが、個人的にはこの二人にMVPを上げたいです(笑) なので今日は昌子選手を描きました。

日本代表は次戦セネガル代表との一戦に全力を尽くしてもらいたいですね。ただポーランドを破った実力派チームで、苦戦は必至でしょう。

 

ガンバレニッポン!