VVVフェンロー所属FW大津祐樹選手の似顔絵☆ | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

大津1

今日はリクエストのありました「大津祐樹選手」を描いてみました♪

ロンドン五輪で活躍してフル代表も経験していた大津選手ですが、

昨年末に右アキレス腱断裂の重傷を負って、現在リハビリ中です汗

残念ながらブラジルW杯メンバーには入れませんでしたが、最新の

日本代表ユニフォームバージョンでのお届けとなります♪

イケメンとしても名を馳せているので、女性人気も凄いですね!

アキレス腱断裂は選手生命を脅かすほどの重症なので、心配された

方も非常に多いとかと思いますが、治療&リハビリは順調で

ジョギング等のメニューが出来る段階まで回復しているようですビックリマーク

まだ24歳なので、4年後のワールドカップも十分狙えると思います!

また来シーズン以降に再び大津選手がピッチで活躍するのを

楽しみにしていますo(^▽^)o