000さんへ送る言葉

 

 

 

000さんへ、

 

こんにちは。この手紙を通じて、私の思いやりと支援を伝えたいと思います。いつも000さんのことを大切に思っていますし、あなたが抱える悩みや困難を共有したいと考えています。大丈夫ですか?心の中に抱えていることを話していただけませんか?私はいつでもあなたの味方ですし、話を聞く準備ができています。

 

000さんの気持ちを理解しています。あなたが感じている喜びや悲しみ、苦悩を共感します。あなたが心の中で抱え込まずに、私に話してくれることを本当に感謝しています。私は000さんのことを心配していますし、あなたが抱える問題や感情に寄り添いたいと願っています。

 

 

困ったことがあったら、いつでも私に頼んでください。あなたが力を借りる必要がある場合は、私が手助けできる範囲で全力を尽くします。あなたの信頼に応えるために、私は常にそばにいることを約束します。

 

000さんが話してくれて、本当にありがとう。あなたの心の中にある思いやりや感情を受け止め、理解します。あなたの声を聞かせてくれることに感謝しています。あなたの存在が私にとって非常に大切です。

 

 

一緒に問題の解決策を見つけましょう。あなたが直面している困難や課題を共に乗り越えるために、私はあなたのそばにいます。あなたの意見や感情を尊重し、真剣に考えます。あなたが幸せになる道を一緒に探しましょう。

 

 

000さんはどんな時でも私の味方です。あなたが困難に直面したり、孤独を感じたりしたときでも、私はあなたのそばにいます。あなたの取り組みや努力を認めていますし、尊重します。自分の力を信じて、前に進んでください。私はいつもあなたを応援しています。

 

 

000さんが感じていることを素直に話してくれて、本当にありがとう。あなたの感情や思いは重要です。どんなことでも私に話してください。待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から作詞を書いてみた

 

 

 

(Verse 1) 心が傷ついても 大丈夫? 聴かせて欲しい君の声を 君の気持ち 理解してるよ 思いを分かち合いたいんだ

 

 

(Pre-Chorus) 困難な時も 一人じゃないよ いつでも頼んで そばにいるから 君のことを心配しているよ 話してくれて ありがとう

 

 

(Chorus) 共に歩もう 未来の道を 一緒に解決策を見つけよう 君の意見や感情を尊重するよ どんな時でも 君の味方だよ

 

 

(Verse 2) 努力を重ねて 歩き続けて 君の取り組み 認めているよ 感じていることを 素直に話して 君の存在 大切なんだよ

 

 

(Bridge) この歌のメロディに乗せて 君の声が響き渡るように 共に歌おう 世界に届けよう 思いやりの歌を

 

 

(Chorus) 共に歩もう 未来の道を 一緒に解決策を見つけよう 君の意見や感情を尊重するよ どんな時でも 君の味方だよ

 

 

(Outro) ありがとう 君がいてくれて この歌の中に 君の存在がある 心が温かくなる 愛の歌を 君と共に奏でよう

 

 

 

 

 

ご自由に曲を付けて見て下さい。

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー