今日はCHARGEのお稽古はオフ。

なので、ちょっくら学芸大へウッドストック




あたしがいつもお世話になってる美容室、BRITSにCHARGEのチラシを置きにっキラキラ


あたしの担当をしてくれているしなるさんは、以前渋谷の美容室で担当してくれていて、今年の夏から自身の美容室をopenされたのですっスマイル
そして、あたしの夢を応援してくれて、いつもステキな髪型にしてくれますっハート


そんなしなるさんに、CHARGEの話をしたら、チラシを置いてもいいよ!と言ってくださり、本日お届けに行ってきました!

渡した側から、髪を切ってる方に見に来てね~と言っていて、本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございますっ好



あたしの大好きなCHARGE。
もっともっと沢山の人に、知って見て貰いたい。
あたしがCHARGEの話しをするときは本当に暑苦しいです(笑)
それくらい好きなんです!!


だから今回、美容室にチラシを置いて頂けて本当に嬉しいです泣


CHARGEに限らず、もっと沢山の人が舞台を見に行くきっかけになれたらな。




明日はいよいよ振り付け!!
頑張るぞっガッツ





*ALISA*