先日大学のゼミで授業発表がありました!
なんと、これがあたしにとって最後の大学での作品でした。
でも、本当に本当に良いものが出来たなと。
でも、もっともっと詰めたかったなと。




見てくれた何人かが涙を流してくれて、本当に嬉しかったです(;_;)
そして両親にも動画を見せたら、普段は物凄く厳しいし、全然褒めない母が涙ぐみながらいんじゃない?と言ってくれて。
ドラマや映画とかあんまり理解出来ない父がストーリーを分かってくれて、ボロボロ涙を流してくれて本当に嬉しかった。



稽古時間とか本当に無くて、二人に任せた部分が本当に多くて色々迷惑かけたけど、二人ともあたしのことを分かってくれて、くみ取ってくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとう。

凄く粗く作ってしまったから、泣いてくれるくらい伝わってくれたのが本当に本当に驚きで、尚更卒業公演に出したくなった。



感動した、家族に会いたくなった、愛を感じた、などなどプラスの感想もあり。
曲がもっとシンプルでもいい、ありさっぽい作品という意見もあり。

また新たな課題と発見があったな。


でもこうやって作って、新しいことを知って、また新たに作ってっていうのが本当に楽しいし、幸せだなと改めて思ったな。



今回も本当に良いものが出来たと思うけど、まだまだだと思うし、もっと良くしたいし、色んなことを考えます。





今あたしの1番の課題は
"ありさっぽい作品だね"
って言われないような作品を作ること!!

それにはもっともっと色んな物を見て、吸収して、考えて、感じて、アンテナ張ってかなきゃな!!




もうひとつ自分の殻を割りたい。






でも本当に今回はありがとうございましたっ!!


ALISA number 「あなたと」











*ALISA*