もう今年も残り一ヶ月切っちゃいましたねぇ(>_<)
早いはやいっ!
あっという間に20歳になってしまう。。
未だにピーターパン症候群です(笑)
 
そんな中、本当に一日一日大切にしなきゃなぁと思うこの頃です。
自分はもっと頑張れると思うし、やれると思うのに出来てない。
それにもっといろんなことにも挑戦したい。
世界一周とか何も計画立てずに旅してみたり、山登りとかもしたいし。
時間が欲しいっ!!
人間は欲張りです。(笑)
あたしだけ?(・o・)
 
ダンスはもちろんだけど、それ以外にも沢山経験したいしいろんな人や物、町、まだまだ自分が知らないことも知りたいっ!
それを行動に移せたら素敵だなぁ。
 
何が言いたいか分からないケド(笑)
とにかく今までもそうだけど、これからも自分には負けたくないっ!!
でも今はほんの少し自分から逃げてる気がするから、ちゃんと向き合わなきゃねっ☆
 
そして最後に(^-^)
のほほんらいふ-101201_205937~000.JPG
この間美味しいチーズケーキを食べに行ったのでその写真でも(笑)
あーいろいろグルメもしたいなぁ(^p^)ぷっ
結局欲張りなあたしなのですっ。
 
☆@LisA☆