皆様こんばんは~\(^o^)/


台風が近づいてきて不安定な天気ですねぇ。


今日の朝は大雨で家では雨漏れが・・・!!


必死でバケツで乗り切りましたよ☆


そんなわけでじめじめしてますね。


この重い空気と湿気はこたえます(´□`。)


新陳代謝が良すぎるのか、常に汗がとまりませんっ。


夏なんて、きらいだー!!(笑)


まっ楽しいこともありますけどねっ♪






最近ちょっとお腹を壊してしまって、3日間ほどずーっと引きこもってました(ノ_-。)


お医者さんに3日間固形系は食べないようにって言われたりして。


でもそのおかげで3キロ痩せました!


だけど頭痛がずーっと酷くてダラダラした毎日でした。


ダンスに行きた過ぎて軽く病むとこでしたね。


でも先日回復して、今まで通りあっち行ったりこっち行ったりの日々です。






そして久々に昔から行ってるスタジオにTAPを受けに行ってきましたぁo(^▽^)o


半年ちょいぶりだったので緊張したし、不安だったけど、やっぱり踊っちゃえば楽しくて最高でしたねっ♪


Tapは本当足でリズム、音を刻むから凄く難しいけど楽しいです!


久々だったからTap筋がかなり衰えてて焦りましたね。鍛えなくては!






最近は日々のレッスンで学んだこと、気付いたこと、良かったこと、悪かったことなどを書くようにしてます。


小さなことでも書くことでそれが身に付いて覚えるし、自分の過程が分かっていいなって。


レッスンをただ受けるだけじゃなくてそれをどう活かすか、得るか。


今までよりももっともっと踊りと向き合いたいですっ!




そんなわけで9月の末にオーディションがあります。


自分で踊りを作らなくてはいけなくて・・・でもいい曲が見つかったのであと1ヶ月ちょい頑張りたいです☆


いっぱいいっぱいステージに立ちたいですっ!


あー海外・・・NY、Broadway・・・行きたい・・・行きたいよー!!(泣)


本場で見てみたいなぁ・・・。






さぁ!!筋トレしてストレッチして寝ますかねヾ( ´ー`)


でわでわ~☆




☆あーさ☆