当然ですが。 | A.M.D 三好 貴仁のブログ 東京、愛媛の中古車

A.M.D 三好 貴仁のブログ 東京、愛媛の中古車

東京青山を中心に全国へ 新車、中古車を問わずお届けする
自動車、新車、中古車のプロフェッショナル集団です。
あなたの お車 超高価買取! 良質車格安販売! お任せ下さい。

昨日の選挙は 皆さん行きましたか?

僕らの地域では 

行く意味の全くない選挙で

三人の候補者で 圧倒的な 自民党の人気だったし

他の候補車の 非力さを 考えると

全く 何のための選挙だったのか わからない 選挙でした。

結果は予想通りの結果です。

この選挙の意味は?

自民党の 政権を 安易に 2年間 余分に維持するための政策。

今から 4年間は 自民党が 政権を握ることになるわけです。

今 解散すれば 自民党が過半数を 占めることが 確実でしたから。

2年後の事は わからない。

それを 示唆しているのでしょう。