久々に・・・ | おだずぼっこにゃんこ

久々に・・・

odisandaichi アメブロをすご~くながい間放置していました。

あの頃、生まれていた子猫もみんな大人になって今や素敵なパパやママになっていたり、日本全国あちこちで優しいパパさんやママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がられています。

あのちっちゃかったかーるおぢさんもキャットショーで活躍してRW(リジョナルウイナー)というタイトルを獲得し、8月3日と4日にあわせて8頭の子猫が誕生してパパになりました♪ラブラブ

現在は一生懸命ママのおっぱいと私からの人工哺乳で頑張って育っています。

そのうち、動画など撮れたらアップしようと思います♪♪