ちょっとご無沙汰しました!

免許証紛失事件や
マイナカード更新(それは行けばどうって事ない)
米騒動とかドリボ(DREAM BOYS)チケ争奪戦とか
いろいろあったよぉー
とりあえずひとつずつ落ち着いてきたー

まあその間にINIちゃんの供給の多いこと!びっくり
追いつけませんーアセアセ
MINI DAYすっごかったですね!
(書ききれなくて感想がひと言すぎる)
INIちゃん、ありがとうございますお願い


それにしても
SNSに絶えず目を凝らしていないと、というのも
なかなか大変な事であって
わたしみたいにひとつのことにのめり込んで
INIゴトは今までやっと追いついていた感じなのに
雑食オタクな方は限りある時間の中で
どうやってオタクゴトを取捨選択されているのか
本当に教えてほしいー
きっと効率よくオタクされてるんだろうなぁショボーン

わたしだったら絶対パニックになるーガーン
特にKPOPは生半可な忙しさじゃないから
ガチになるのはわたしの性格上無理かもしれんタラー

かといって元Jに戻るのもなんだか違うしなー

あ!
でもタイプロ(timelesz project)は
めちゃ気になってます!
日プ無印や2に出てた子が出てると聞いて!
嶺亜たんいるのかなー
ネトフリ再登録考えてますー


  再びインサイド・ヘッド2 は4DX鑑賞!


そして!!
2回目だし、もしかしたら寝ちゃったら、、
なんて考えてる暇はなかった!
4DX初日の今日
"インサイド・ヘッド2"観てきました!

今更ながらの4DXって初めての体験だったんだけど
いやー、おもしろかったー!
ほんとにアトラクションだった!

ディズニーランドとかで
よくあるアトラクションみたいなやつで
ワンポイントだけ椅子やらが動くのかと思ってたけど
最初からずーーーっと振動あるし、動いてるし
突然シュパって空気やら水やらが
後ろから飛んでくるし
背中はポコポコされるし
寝てる暇なんてないー(いや、寝るな)

始まる前に理人がどーんと出てきて
おおっと声が出ちゃったよー爆笑

ライリーの声が竹内結子ちゃんじゃないのが
2回目にしてようやく慣れたし
大好きなナツカシおばーちゃんにもまた会えたー照れ

椅子が大きめだから
動くたびにどんどん前にずり落ちてきちゃって
何度も座り直してたー
で、わたしの座高が低いから?(チビなので、、)
後ろからのシュパッが頭の上の方にくるので
あんまり当たらないー笑い泣き
片足を正座して座高をちょっと高めに確保して
シュパッをやっと体験ww
子ども用の補助用クッション
借りとけばよかったかも(BBAだけど借りられるのか?)


初めての体験で映画館にいながら
ジェットコースターみたいな乗り心地で
楽しかったーニコニコ

一度は経験しておくと
話の種になるかもしれないー爆笑




理人みたいに頭の位置があんなところにないー

頭のてっぺんが背もたれの高さの位置あたりに

届くが届かないかくらいになるんよね

理人ってやっぱりでっかいんだなぁって

思っちゃったびっくり


劇場で流れてきた理人が言ってたシャボン玉?は
なかったような気がしたんだけど(わたしの記憶違い?)
劇場によって違うのかなー


あ、なんか入り口でこんなんもらったー

ポストカード?かな?





  ファンコングッズ追加


LAPONEから発送メール来たので
明日(もう今日だけど)ファンコングッズ届きますねー

また追加情報で会場限定が出ましたねー
ワッペンシールだってアセアセ


その県のご当地名産の形に

なってるっぽくておもしろいー


神奈川→イカリ⚓️

愛知→金のシャチホコ+明治村聖ザビエル天主堂?

岡山→桃🍑

愛媛→みかん🍊

高知→鳴子

長野→山⛰️日本アルプス

福岡→明太子

熊本→馬刺し?? 阿蘇山??

宮城→ずんだ

埼玉→草加煎餅🍘

大阪→たこ🐙



なんとなくこれかなぁって思って当てはめてて

X見ててもそうよねー!ってなってたけど

熊本だけがやっぱり謎みたいー

なんでしょかー?




それにしても

チケット持ってないと

いつもグッズ買えなかったんじゃなかったっけ、、

しかも1個しか買えないし。


ファンコンのハコどうみても小さすぎるんよアセアセ

結局、大阪流しちゃって

今日の当落のぴあアリーナが外れたので

仙台のみとなりましたー

ひとつでも行けるからまだありがたい方よねタラー


早く追加公演はドームで!!

みんなの鬱憤がたまってますよー




フロイニの最中だけど

睡魔に勝てずーー💤