3日連続の韓国活動に推し不在は寂しいなー

理人にはしっかり休養はとってもらいたい。
けど、寂しさもますます増大ーアセアセ

明日はバズリズムがあるんだけど
出演以前に帰国出来るのかな。。
大丈夫かなタラー





3回連続のこれはさすがにキツいー
いや、本人が1番辛いのだけど
こんなにお休みをする事になるとはータラー



  Show!Music Core


放送はないのかな? 

権利上日本では普通の方法では見られないけど

VPN使えば見れたりする。

でもそこまでしなくても

YouTubeで早速あがってきました!


今回ぜんぶ違う衣装を持って渡韓してたんだねー

あの大きなスーツケースはそれ?

11人分大変だー


威尊、洸人、柾哉

今日も理人の代わりをありがとうキラキラ







ありがとねー

ちゃんと🌊と💙今日はダブルで入れてくれてーえーん


韓国活動お疲れさまでした!

気をつけて帰ってきてね〜






  今日は日テレ with MUSIC


収録でありがたいーーえーん

元気な理人が見れるよぉーー!




前回お休みしていたたくMINIちゃんがね

不安な気持ちを吐露していてね

わかるよー、なんて言ってたけど

全然わかってなかった

結構辛いなこれはー

3日連続そこにいるはずの理人がいない事を

まざまざと見せられるって想像以上だータラー



お熱があるのか?

お腹は壊してないか?

だるいのか?

ちゃんと食べられてるか?


りひMINIの総意だ!

はよ元気になってくれお願い